スポンサーサイト 


パラリンピック・花岡伸和さん 

パラリンピックも終わり
選手達も帰国しましたね。

開幕前に何気なくテレビを見ていたら 花岡伸和さんが映っていてロンドンオリンピック出場されるのを知りました。
moblog_e3ac9851.jpg
moblog_7cce4977.jpg


花岡さんは 15年位前
富田林市の手話サークルで
ちょっぴり存じ上げています。
まぁ かなり昔ですし同じ一サークル会員だったというだけで あちらは全く覚えていないと思いますが

カラオケやら 模擬店やら ボーリングを夜中までするとか
やたら行事の多いサークルでして
確かに共に同じ時間を過ごした時期がありました。

テレビで見る久しぶりのお顔が懐かしく、たくましく感じました。
(ちなみにコデマリの現在の夫もこちらのサークルにて捕獲いたしました)

写真左端とまん中がワタクシです。
時代を感じる服装ですな…(⌒~⌒)
moblog_4174d50f.jpg
moblog_eac920a4.jpg


あの頃は福祉施設に勤務しながら車椅子マラソンをされていましたが
当時から明るい性格の氏は大変人気者でして高校生のファンクラブ的なものが あった様な…
カラオケはBOOMが好きだった様な…


あれからどんどん結果を出してオリンピックの舞台まで 登りつめるとは さすがです。
(2004年のアテネも出場)


まさに継続は力ですね。


これからも草場のかげから応援したいと思います。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/662-56f6d334

