スポンサーサイト 


千葉県からのお客様 


と 言っても 河内長野市住在のお友達(よく来ていただいているKさん)を訪ねて来られた
折に コデマリに寄ってくれたのですが…(^w^)


4名様なのでテーブル席をくっつけての 向かい合う様にセッティングしました。

画像で分かる通り 非常にせませまの状態です

はるばる遠くから 来店されるのに 申し訳なく
この時ばかりは
『例え2時間だけでいい。
ドラえもんに店を広々とさせてもらえる道具を出してもらいたい』
と強く思いました。

それでも 大変感じの良い方々で
お料理も 店内に飾っている小物にも 興味を持っていただけて安堵しました。

和気あいあいと 楽しそうに歓談の様子に こちらも楽しい気分になりました。

ありがとうございました!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/661-17e1bca7

