スポンサーサイト 


受け入れよう 

今日は日舞のゆかた会という
ちょっとした、おさらい会がありました。

ビデオを撮ってもらい 後で自宅で観ると あまりのひどさに直視できませんでした
自分の頭の中で 創られた
映像とのギャップに 多分
世の中 こんな事だらけなんだろうなと思った。

客観的に 自分を観る
自分を知る為には
つらいでしょうが たまには

ビデオで 後ろ姿、歩き方なんかを人に撮ってもらうもいいかも。

すごーく 謙虚になれます(笑)

ゆかた会 の様子は見苦しいので
代わりに 先週 土曜日に見た虹の画像を・・・  

moblog_2240bcd2.jpg

Comments

身につまされます

私なんて 写真さえ頑なに拒否!してますが やっぱりたまには撮って現実と向き合うべきかも(汗)(・_・;)

いたたたた・・・

だから私は自分の出たビデオを見ることを頑なに拒否するんです(笑)
でも、ホントたまには覚悟を決めて見た方がいいですよね。
写真とか。
先週の社員旅行の写真を見て上司(女性)が「年取ると顎のラインがあやふやになるねぇ・・・」とつぶやいていたのを思い出しました。

頑張って痩せよ~っと。

マキロンちゃん

そうなんですか。ある年代から全然写真がないってのも寂しいですよ。
たぶんあと20年したら 今のマキロンちゃんはピチピチのハズですから!(笑)

アハハ

いたたたた…って 笑っちゃいました。
そう過去の自分と比べる事自体が間違ってるんやろね。
脳内ファイル画像をそのつど更新せなあかんね。
あと気がついたのが
本人アンニュイなつもりが すごく体調悪そうに見えたりするから要注意やで。
具体的にはクロワッサンプレミアム10月号の表紙の
秋吉久美子さんを見て!
続きがまだあるから また今度ね

例のお店が・・・!!

カフェだったはずなのに、お粥のお店に?!
ひょっとして改装が趣味とか・・・。

今月バタバタしててお邪魔できそうにないんですぅ(T-T)
もう土曜日休みないし・・・(22日は休日出勤だもの)
美味しいランチで癒されたい・・・。

例の…

そうチェンジしてますね。
改装…お好きだと思います(>_<)
KAWAIさんもご多忙ですが お体に気をつけて 秋を楽しみましょう~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/658-5868f441

