 


水筒 

キャー!!
こんな可愛い水筒いただきました。
moblog_feeb3f7a.jpg

昔の小学生低学年用らしく 皮紐は 短めです。

学校名 学年を書く札がついてるとこが 泣ける。
moblog_d8f76f8f.jpg

しかも学校の学が旧字のになってるから妙にウレシイ

蓋の上部が 方位磁石付きに なってるとこも泣ける。
(まだクルクル動いてます)
moblog_f660e2d1.jpg


これは ぜひ もろくなっている革紐を交換して 実際に 使おうと思いましたが

この革紐が値打ちあるんじゃない?との声もあり 当分はお店のディスプレイにします。


ツボな水筒をありがとう!

かおるんちゃん


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/656-6796b3e0

