スポンサーサイト 


秋のはじまり 



薄曇りで 風がさやさやと
草木をたなびかせ
一気に秋の訪れを感じる一日でした。
道路端の立て看板には
「〇月〇日だんじりが通ります」と告知がしてありました。

あと一ヶ月と少しでだんじり
もう そんな時期になってたんですね…

もしもの停電に備え デザインも可愛いランタン(単3電池使用)を見つけたので 5つ程購入しました。

手の平サイズですが LED仕様なので、かなり明るいです。
お値段も500円位。

お店に二つと 一部屋に一つづ


早速 やってきた秋を深く感じたかったので
お風呂の電気は消して 脱衣所に このランタンをつけてみました。

光がぼんやり届く中で

バスタイム。

暗闇の中いつもより いっそう虫の音が大きく聴こえて落ち着きました。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/653-bd500e1e

