 


8月のラストは雨 

moblog_cd8262c4.jpg

4時過ぎ 烈しい夕立と、雷鳴の轟きが…\(☆o☆)/

お店も一瞬ですが停電してしまいました。

こんな事があると 客席の棚にも電池式のランタンがあった方が
いいな…とか

キャンドルは2階にしまってるけど
すぐ取り出し易い場所に置いていた方がいいなとか

防災意識が芽生えます。

確か去年の今頃 紀伊半島で大型台風があり 甚大な被害がありました。

備えがあれば 過剰な心配をしなくて済みます。

先伸ばしにせず 気がついたらやっていこうと思います。

帰りしな 何気にお店を振り返ると 二重の虹が出てました。

コノミヤ屋上駐車場より。
moblog_fc3585c5.jpg

虹の端、画像左下のベージュの建物がコデマリの入ってる
1‐1‐1テナントです。

最近 昼→カンカン照り
夕方→雨→虹

ってパターンが多くてしょっちゅう見ますね。

虹は夏の風物詩かなぁ。
ハワイっぽくて 何回みてもいいもんだ。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/649-9029ce3a

