スポンサーサイト 


もうないと思ってたけど。 




昨夜は寝しなに
お白湯をゴクゴク飲みました。
これでアラームなくても
いつもより早い時間トイレに目覚める事だろう

だってお弁当つくらなアカンもん。

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン(┳◇┳)
別に怒ってないよ
別に嫌がってないよ

7月20日に限界を知ったはずだったが
同じ方から又 依頼があり
コデマリは考えを改めました。
「頼まれるうちが花だ」と。
実際 お盆休みだの臨時休業だの 8月は沢山休んでるから
お断りなんて出来る身分ちゃうわ~
売上げアップせな


準備を万端にしてたので
前回のヒィ~ヒィ~から

今日はヒィ~程度で済みました。

ただ、やはり盛り付けに時間を要して 開店時間が遅くなりました。

あと2回位やったら もっと手早く出来ると思う。


ちなみに今回のデザートは
カボチャのスパイスケーキです。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/648-052e4ea2

