スポンサーサイト 


NAOのお人形と雷紋 




お友達が、めでたくお家を購入したので
心ばかりのお祝いを送りました。

すると カタログ式の内祝いが届きました。

カタログは それは それは
多種多様に品揃え豊富で 体験レッスンやら エステまで…

楽しく眺めていましたが

記念に残る物が良かったので
NAOの小さな陶器の天使を選び それが今日届きました。


ラッパを高らかに 気持ち良さそうに吹いている 小さな手のひらサイズの天使ちゃん。

カタログの写真より ずっと気に入りました。

写真を撮っている時 気がついたのですが

天使の白いドレスの裾模様に
雷紋に浮き出てる!!

マーラーカオの雷紋が 消えてしまって こんな所に移動してたんですね



Comments

さすが!!

ほんまやっ!まさしく
マーラーカオの雷紋や!

ちょっと違うか

まさに 捨てる神あれば
拾う神あり!?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/638-6f96eebf

