スポンサーサイト 


夏期休暇 さいごの日 



夏期休暇も いよいよ最後。

暑かった夏も 後半…。

みなさん、夏を楽しめましたか

コデマリは親戚と交流したり
海やとんびや音楽や絵や本とエトセトラ

葡萄、桃も沢山食べて
沢山寝て
楽しめましたよ。

今日はゆりと日舞の会で 老人施設の慰問に参加しました。


雨がふったせいか 風が涼しくなって 夕方草むらから
鈴虫(コウロギ?)が聞こえました。

気持ちを 切り替えて
明日から頑張りまーす


Comments

はつコメント

お休み前にランチをいただいた者です。
充実の夏休みでしたね~

私も久美浜の海好きですよ。
リフレッシュしてまたがんばって(^ー^)ください!
近大の帰りにまた寄せていただきます

コメントありがとうございます

沢山お休みいただきました。
また 気が向きましたら お越し下さいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/632-07fa35d5

