スポンサーサイト 


夏季休暇四日目 

お昼から いきなりの大雨と雷鳴。
ピカピカゴロゴロ
ザーッザーッと すごかった。

涼しくていいんだけど 竜巻の注意報まで出てたので 被害が出ないといいですが…

今日は 本箱整理や衣服整理に
かなり時間を費やしました。

実はまだまだ満足できるほどは かた付けきれてない。

キリがないね・・・

子供が夏休みの宿題で防火ポスターを書いてるのを見てると
こちらも書きたくなってきました。

夜明け前の三日月と金星、木星の配列がとても
印象深かったので
携帯の画像を見ながら 絵の具とクレヨンで書いてみましたよ。



でも絵を描くって夢中になるから 楽しいですね。

雲がすきだけど かくのは難しいわ


実際の星を見逃した人が いつでも
見られるようにお店に飾ろうかな。
「子供が書きました」とか
言って(笑)

moblog_bdd7116d.jpg
BGMはシンガポールのディックリー「ナガランド」1992年
です。

大雨が降ったあとの 雲の綺麗なことったら!
moblog_fc19711d.jpg

割り箸 でクルクル回したら綿あめに なりそう


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/626-f1ce1979

