スポンサーサイト 


1冊目・のほほん人間革命 




Jさん オススメの単行本をお借りして 読みました!

浜辺の旅館の夜 一気に読めてしまいました。

筋肉少女隊の大槻ケンヂさんの著者です。

41年生まれのケンヂさんが27歳ぐらいの時 かかれてるから
ちょっと前の本なんだけど
扱われてるテーマが 幻覚サボテンやら盗聴やら 怪しくて
マニアックな話なんだけど
文章の妙で 可笑しい。
ぶっはっはーって笑いじゃなくて
ニヤリって感じ。


なかなか実体験なんて出来ない世界をちょっとのぞかせてもらう。

ケンヂさんは本も沢山書いているし
絵も上手。多彩な人だ。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/622-2e377776

