 


PL花火芸術祭 

ハッピーな虹の後は
涼しさを運ぶ風

時おり雲に隠れながらも 煌々とひかる月もあり

今年は好条件で 花火が楽しめそうです。

ただしオリンピックの誘惑あり。

ゆりとゆりのお友達を連れて
マツゲン屋上に…

毎年の如く 子供は同級生をみつけて走り まわり

結局 またもや一人で見てました。
観覧のお供はコレ
moblog_efa37bb3.jpg

確か去年は カルピス完熟パインだった。

普段はあまり買わないのに
なぜだろう

花火の日は 体は乳酸菌を欲するようだ

7時50分から8時50分まで
充分に堪能させていただきました。
moblog_6228183e.jpg

隣に居合わせた 孫連れのおじいちゃんが 初めて観覧されたのか とても好反応で
「お~!くるぞくるぞ。
うわー大きいなぁ」
「フゥ~まるで野球ボールのような縫い目があったぞ」
「きたきた!これは土星か?宇宙やな。ビックバンじゃ」
「色が5種類もあるな。恐ろしい技術じゃ」と

真横で話すのが聞いてると
ほのぼのとして 一人でも寂しさを感じませんでした。

とくにフィナーレの辺りが明るくなる
いつものすごいヤツ!

思わず みんな拍手。

不思議なゆるい一体感。 

PL教団関係者の方々毎年いいものを
ありがとう ございます。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/604-14fd1a99

