 


レインボー 


台風の影響か 昨夜 風が急に冷たくなって

朝は気持ち、よかった
んがっ やはり 日中は暑さはもどり…

夕方 二重の虹が出ていましたよ。

真ん中 部分は雲に隠れてしまっていて
ふぅふぅ 息吹きかけて どかしたくなりました。

この虹を 目撃した人は ホントに多くて
携帯にメールやら電話やら沢山 お知らせいただきました。
コデマリは タイミングが遅かったみたいですが。

素晴らしい画像をいただいたので ご覧ください!!

moblog_4e7653cc.jpg

この綺麗な虹は どのくらい」の範囲でみえたのかしら・・・

見た人みんなが喜んだでしょうね。

今夜はPL花火芸術祭

そして満月イブと

空から目が離せません


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/602-3eae1106

