スポンサーサイト 


その後談 




なんだか 肌がすべすべ、しっとり状態が続いている。

これは、もしかして もしかして
日曜日のゆの里のせいだろうか。

ゆりも「髪がまとまりやすくなった。あそこのシャンプーがいいんかなー」って。

その時は とくにわからなかったけど 温泉入って 2日もたった頃、
やっと効果を感じるなんて 本当に鈍感。

しかし持続力がすごい。

気のせいか 低温やけどの跡
シミの様になった部分も薄くなとてる
ような…。

一回入っただけなのに。

もしかして 思ってるより
ずっと すごい水なんかも

みんなが 病気に效く效く 言うから そんな気分になるだけちゃうん と思ってたけど。

お・おみそれしました~

今度はより効果の程を感じたいから
すごく 疲れはてた時に 行ってみよ。



Comments

凄い、そんなに効果があったんですか

ゆりちゃんは若いから温泉に入らなくてもツルツルのモチモチなんだよね

すべすべ効果を期待して近いうちに行って来ます

お水も貰ってこようかな?

ねこちゃん

教えてもらって、ありがとうございました!
はい、なにやらいいですよ(^w^)
夜だと 半額くらいになるみたいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/582-d76d3992

