スポンサーサイト 


休日 

お昼からは フリマに行ってみた(サヤカホール)

すでに店じまいするブースも
チラホラで
もうおしまい…の雰囲気。
特に欲しいものがなかったですが
パンのブースで バナナブレッド、天然酵母ぱん、ヨモギぱんを買いました。
明日の朝の分です。

moblog_bad49c21.jpg

さてさて 次は花とゴーヤの苗を買いに移動…
moblog_abfb464f.jpg

お店の日よけに「今年はゴーヤしないの」とよく 尋ねられていましたが。
ようやく 植える事ができました( ̄∀ ̄)
moblog_f8a2a836.jpg

ちなみに雑草メロンちゃんの種の芽も順調に育っています。

今年も緑のカーテンしますよ~

プランターのキュウリも葉陰に隠れて いつのまにか 大きくなっていました。

なぜか こんな、くびれのある キュウリに…

moblog_e9dac356.jpg

トマト、ピーマン、茄子 と次々と夏野菜が実りはじめました。

梅雨の合間の平和な一日


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/559-8b83a713

