スポンサーサイト 


またもや看板のないカフェに 


休日は遊ぶ気、満々で早起きです。
ひさーしぶりの 三都神社までお散歩。
帰り まだ早い時間ですが
お煎餅やさんの「もみぢや」さんが開いていたので
早速 さやりん煎餅を購入しました。
ここの
おっちゃん、おばちゃん二人ともちっちゃくて可愛らしいんです。

いつも割れたお煎餅をサービスにつけてくれます。

うちの用事すませて 次は
かおるんちゃんと 富田林市の奥地にある
看板もないカフェまで
モーニングに。
moblog_7f1d26ce.jpg

今日は ご近所の方々で 賑わっておりました。

お花がイキイキとあちらこちらに 活けてあります。

かおるんちゃんとここで
ヨガ教室やったらよいのにね、ボサノバライブなんかもいいね、
お坊さんに来てもらって瞑想の会やったりってどうかな…
ワークショップもええね、と
よそのお店の事を
勝手な大きなお世話プランに花をさかせて盛り上がりました。
moblog_c17c1aad.jpg

果実酒の瓶が沢山 並べてあり
綺麗で眺めていたら
梅シロップつけて 瓶に入りきれなかったからと
可愛い瓶ごと いただきました

嬉しかったです

ゆったりと楽しい時間の朝でした。
moblog_119af263.jpg



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/558-e5f12e26

