スポンサーサイト 


強風対策できました 



強風の度に マグネットがはずれ 日よけがぶらんぶらん
して 困っていました。

前にバゥさんに
その事を言って コデマリは
そのまま 忘れていたので ですが 今日フラッと来て下さいました。

現場が狭山だったみたい。

ちゃんと覚えてくれてたとは
ありがたや~

今まではブロックを重しにひもでくくりつけていましたが

コンクリート用ビスで直接 留具を打ちつけました。

だから 入り口が
ちょっぴりスッキリ…になりましたょ

もう強風でも 大丈夫です。

バゥさん ありがとう



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/555-649655a2

