 


おぉぉー! 


今朝は すこぶる良い 気分です
なぜかと いうと 研ぎに出していた包丁が 抜群に切れるから。

例えば セロリなど 繊維質な野菜を切る時

以前なら
トントンと切ってピ~と包丁を引かないと下部がつながってて
新婚さんの たくあん みたいになってたのに
今じゃ トントントントンだけで 下まで切れてる!

これは 気持ちいいです。

カリスマシェフ気取りで
楽しい

持ち手部分も磨いてくれたのか綺麗になってるし

まるで 新しい包丁を 購入したと同じですよ

オススメです。

画像で包丁は 物騒なので
切った
野菜を載せました。

やはり温古知新は
ええものでした。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/521-adb13919

