 


張替え終了 

moblog_b89e0cc5.jpg

朝9時から 業者の方がいらして 作業開始
手際よくカーペットを足場を残しつつ 剥がしてゆき
粘着材ぬりぬりして
板風床材を貼って…

何だかんだ お話している間に
作業完了しました。
moblog_2f1fda88.jpg

チャコールグレーの板目のついた床になりました。
見本ではビィンテージブラウンとなってて
ちょっと色褪せたようなカラーです
凸凹の所はどの様に カットするんだろうと

観察していたら 計り方を詳しく説明してくれたのですが

結局 理解できませんでした。

moblog_27004cf3.jpg

慣れたら 簡単だそうですが
そのコツを得るまでが 簡単じゃなさそうです。

さすが職人さんの技は
すごいもんですね


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/519-2acdcfe7

