スポンサーサイト 


プチリフォーム 


床のカーペットタイルは
当初 足当たり柔らかく カラトリーを落としても ガチャガチャ響かない様に…
思い 床材に選んだけれど さすがに4年経ち 汚れが目立って
きました。
自分ではがして 洗剤で洗う為 度々 持ち帰るにも 重くて
扱いが なかなか大変。

この度 床を板風なものに
変える事にしました。

明日は定休日

家族はボーリング大会に

私はお店で 片付けしながら
スコーンを焼いたりしながら

床の張替え工事を見守ります。
お店で おこもりしていますので 遊びにきてね。

あっ、できれば 美味しい 差し入れなどあれば嬉しいです。

言ってみただけです。


Comments

楽しみ

床がどんな風だったか まるで覚えてないけど プチリフォームで気分もリフレッシュかな。また行きますね。

床を張り替えたのね。
そうじしやすくなるね。

サマンサさん

そうなんです。
たぶん 床を気にする人は少ないと思いますが

カーペットの色が変わる位になってたんですよ。
リフォームして 気分も晴れやかになりました。

掃除

全然楽ですよ~
本物の板張りがいいに
決まってるけど
これから あと何年店するのか考えると まぁ床に力入れなくても いいかと 板張り風になりました。
また 見に来てね。
  • [2012/05/28 17:27]
  • URL |
  • かおるんちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/517-7baf9ee0

