 


さぶい 


風が強いし さぶい

そして 暇だ

午後1時過ぎまで お客様なし
店内シーンとしていた

コデマリのお店に 巨大な天狗の隠れみのが かぶさり存在が消えてしまったのだろうか

こわおもてのおっちゃんが
店前に 仁王立ちで とうせんぼしてるのでは なかろうか…

何度か 確認しに出るが
いなかった。

今日は たまたま ゆりが体調不良(頭痛、腹痛 耳鳴り)で
学校を休み 子連れ出勤だった。

寝込む程では なく 2階の小部屋とお店を行ったり来たりと
落ち着かなかったので
まぁこんな のんびりしたランチ時も たまにはいいですね
(強がり)




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/499-4802a909

