 


Your name is… 


そろそろ 名前をつけようと思う。
買ってきたばかりの時は
とりあえず お松にした。

6ヶ月後、性別がハッキリするから
オスなら 松吉
メスなら 松子

めでたし めでたし

だけど 見れば見る程 この子は
お松って顔じゃない

羽模様がさざ波みたいで 頭の薄黄色は満月。
その眺めを浜辺で みつめてる 貝

コデマリは貝(KAI)がいい  貝くん 貝ちゃん

ゆりは風の強い満月の日に来たから
風月がいいと。

お互い 譲らず、好きに呼んでいる。


と そこに 友達が インコの画像をみて
「色がソーダみたい」って

うん蒼太(ソーダ)もいいかもね




結局ピーコか…



Comments

かわいいね

すごくかわいいね。インコちゃん。
おすだとお喋り出来るようになるんだね。
喋らなくても、家族の一員だもんね。

うちの貝を褒めていただきありがとう

今までペットを自慢してる人の話を「ふ~ん」と思ってたけど何となく 気持ちがわかってきました。
でも まだ家族の一員とまではいかないなぁ。
トリはトリって感じ。でも 心なしか鶏肉が食べづらくなってきたよ。手羽先は無理やわ(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/495-8cc8ef7b

