スポンサーサイト 


インコがうちにやってきた 






ペットショップに来ています。
ずっと前から ゆりが心待ちにしていた ペットを捜す為です。

お友達が時々 送ってくれる動画のインコがとても 愛嬌があって親子で夢中になってしまいました。

そのインコはとても賢くて
おしゃべりもします。


ペットにはあまり行く事がなかったけど、実に 多種な生き物が…

珍しいのは アルマジロやカメレオンなんかもいました

もちろんインコもいました

手のりにするには ひなから 育てた方が良く オスが希望だけど今はまだ 性別がわからないとか。

難しいなぁ

ゆりが気に入ったのを見つけ
どうしても連れて帰ると言ったのは…

右隅にいる まだ毛が生えそろわない おとなし目のこの子

そしてショップの店員さんから手渡される瞬間!

薄い水色で頭がポワとレモン色のインコの雛です

うわ~ちゃんと育つかな~



Comments

かわいい!

懐くよー、オスならお喋りするし、かわいい。 かわいい!

しゃべるかなぁ

飼い主のオツムが弱いから
あかんかも…
まぁ ぴーぴーしてるだけでも癒されるからいいけど。
意外に夫が 可愛がってる

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/489-5608d859

