スポンサーサイト 


Bar☆〇о〇 



Barというのはうっそ~。
実は コデマリのうちから徒歩圏内の とある健全なお店です

お友達Jちゃんと 今夜は飲む気でやってきました。
 頭にターバン巻くのを忘れていました。

楽しみにしていた エベレストビールが品切れで非常に残念
白ワインは飲んじゃったそうで やはり品切れ…
(鮮度を保つ為に)

普通のビールやノンアルコールなんて いやや~ いやや~(¬з¬)

結局 ラッシーにウヰスキー?か何かのお酒を混ぜてカクテルを 作ってもらいました。
(すみません)
あとエベレストビールはなかったけど
何故か 芋焼酎はあったので それも… サモサやカレーと合うかな・・・

大丈夫想定内ですので

あとで タンドリーチキンをサービスしていただきました

ありがとう

Jちゃんのおしゃべりと素敵な〇о〇ナイトな夜を楽しみました



Comments

クラブハーレムナイト★
すごく楽しかったよ
ラッシーには、ラム酒いれてくれはってんでぇ
とても、おいしゅうございました

ハーレムとな!

エベレスト…
今度こそ。
あれから お冷やをお湯に変えてくれたり マスターさんが、かいがいしく動いてはったね(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/487-dea0d6cf

