 


おっ!キュート☆(おきゅうと)な季節 



去年の今頃は…と
去年のblogを読み返してみたら アッ
おきゅうと に出会ってました。

今年もあるかなと スーパーに行ってみたら…ありました

しかもポップも 昨年同様、売り場に置いてくれています。

早速 お店にも 出さなきゃ、と思いきや 何回か改良して最終的なレシピを書き残すの忘れていました

まぁ 大体こんな感じ。

連休明けたら おきゅうとを使った 夏のデザート「不知火」
がはじまります。

こちらは まだ 固まる前の
温かい出来立て不知火。

このままゴックン飲みほします。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/481-78e759e3

