スポンサーサイト 


4周年になりました。 

moblog_8e4460e5.jpg

おかげさまで 4月14日
で カフェ雨傘とコデマリはオープン4周年を迎えました。
4日ばかり過ぎておりますが…。
4が4回続いていますね。
特に狙った訳じゃありませんが

今日は 南野田のカフェ・ド・アーヌさんが来店してくださりプレゼントをいただきました。
アニバーサリーを覚えていてくれたなんて感激です。

プレゼントはちょうど店内で販売しているパンをいれるのに いいバスケットとクロスです
大きさもピッタリでした。
ありがとう

いや~~4周年ですか
それなりに色々ありました

ようやく地域のカフェとして定着しつつあります。

ランチのお馴染みさん
ティータイムのお馴染みさん
お名前でお呼びできるお客様も増えてきました。

嬉しい限りです。
感謝☆感激
ありがとうございます

これからも 気取らない 街のご休憩処として 使っていただける様に真面目にがんばらなくては(⌒~⌒)

去年 一昨年の記念日blogを読み返すと「少しでも進化していく様に精進してまいります」などと書いてあった。
コデマリ自身が書いたはず…ね

でも…進化どころか退化してる気がしなくもない。

仕事ぶりは退化してるが 根性が図太く よく言えば、たくましくなったんだろう。
昔は修業という言葉が好きだったが
最近、好きな言葉は術(すべ)

こんな コデマリ
5年目に突入します。

どうぞ よろしくお願いします。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/471-f4487b29

