 


よく考えて口にしよう 



石鹸をいただきました。

ナチュラルな成分の 赤ちゃんが口に入れても 大丈夫だそうです。
「ことり舎」という可愛い包みを開けると 目に染みる様な
鮮やかな山吹色の 美味しそうな石鹸。

試しに角をかじって みたら
とても とてもオイリーで しばらく口の中が大変でした

確かに 口に入れても毒はないとは聞いてましたが 誰も、美味しいとは言っていませんでしたね。
バカでした。

この石鹸、なかなか優しい使い心地で 良いものでした。

手作りいちなどで 販売しているそうです。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/431-d9d4eb8f

