 


ネパール モーニング 


ネパールのモーニング…妙な感じのコトバ 日本語だけど。
正しくはネパール ブレックファーストかな

地域情報満載フリーペーパー「コミニティ」にも掲載された
チャナさん 新メニューのモーニングを食べに行きました。

本場ネパールの味ですって。

全粒粉をこねて揚げたパイとも違う プクっと膨らんだ皮にジェリーという これまた花形に揚げて甘いシロップをかけた 柔らかい、かりん糖といった風貌のものを挟んで食べます。
美味しいです

飲み物とセットで500円

油で揚げているので 結構ボリュームがあります。

ネパールのおやつって感じかな。
一応モーニングメニューですが、ティータイムでもOKみたいですよ。

狭山ニュータウン界隈では ちょっとない モーニングでした。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/423-fba7f4ae

