スポンサーサイト 


新年会おわつたたぁぁ… 


先週の日曜日は踊りの新年会でした。
普段 何の緊張感もない毎日を送っているコデマリにとって
凝視される中での何分間は
ド緊張でした。
あがり症なので 扇持つ手が
面白い位 震えていました。

自分にとって何が 出来ていないかが ハッキリわかりました。
なんとかなるだろぅ…と
思っていたけど
なんとかならなかった。

ちゃんとお稽古積んだ人は
誰が見てたって堂々と落ち着いて自信を持って舞っているから美しくキマッっています。

音楽室の小さなお部屋ですが
舞台にあがると、

それ以上でも以下でもない
自分がそのまま露呈されるんだなと思います。

ふぅぅ(^。^;) 良い恥をかかせていただきました。

あぁ 出来るなら時計を巻き戻して もう一回やらせてもらいたい…

この 新年会が気になって色んな事が上の空だったのですが
(どんなノミの心臓や)

とりあえず終わり ホッとしています。

明日からまた 張り切ってお仕事します



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/408-f00f3986

