スポンサーサイト 


幸せの玉 




今週はお仕事以外の用事が結構多く 怒涛の一週間でした。

○時までに行かなくては いけないとなると 仕事終ってとバタバタ時間に追われる感じで
走り回っておりました…

でも そんな忙しい週末に素敵な宅急便が届きました。

愛媛県からです。

段ボールの中にはオレンジ色の玉がいっぱい詰まっていました。
今から2月までは みかんの種類が一番揃う季節らしいです。


一つ一つちゃんと名前が書いてあって 味に特色があって 楽しいです。

皮が少し濃い色のブラッドオレンジは 果肉が血を滲ませた様な色でした。

食べてると 悪い事をしてるみたいな気持ちになります。
味もみかんと、ざくろをたして割ったような 衝撃的みかんでした。

ちょっと 乾いた気持ちが果汁と共に潤って 元気になれました。

みかんの國から ありがとう
Yさん



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/400-443ff828

