スポンサーサイト 


ネパール料理チャナさんでモーニング 



1月4日のランチは以前紹介しましたが 今日は

近大近くのチャナさんでモーニングをいただきました。
オーナーさん手作りパンにウインナーはさんだ ホットドックとコーヒー、サラダ、ゆで卵つきで
450円o(^-^)oと びっくり価格です。 
ほか オープンサンドのセットと トーストのセットがありますよ。 

この近辺(大野台のニュータウン内)のカフェが最近 改装中とか 閉店されたりなどで
少なくなり モーニングがある場所は貴重です。
コデマリもモーニングは2年前にやめました。 

こんなに美味しくてテナントの家賃があるにもかかわらず
サービス料金でがんばっているチャナさん。 とても真似できません・・・

「モーニングは全然こないのよ~」と。確かに いつもコデマリ貸切です。

近大近くのコンビにから道の向かい側すぐなのですが・・・ちょっと見えにくいかな~

穴場なのにね。 実にもったいない。

店内にこんなカードが飾ってあります。 お尋ねするとサイババに近い神様的な
すごく有名な お方でスシルさんに名前を 尋ねると 「何だったかなぁ~」 と・・・

フフフ・・・  そういえば後ろにタッパーが置かれてますし ラフな神様なんでしょうね。
手の平からビームが ほとばしってます。

チャナさんに 行かれたら どこにあるか 捜してみてください ね!!

moblog_363be07e.jpg



ネパール料理 Chana営業時間 朝8:00~夜8:30
大阪狭山市大野台3-27-9
電話 072-368-2117



ネパール料理 Chana営業時間 朝8:00~夜8:30
大阪狭山市大野台3-27-9
電話 072-368-2117



Comments

私も

夜行くんだけど、いつも貸切状態(笑;)
とっても美味しいナンとカレーがいただけるお店なんですけどねぇ・・・
行くとついつい話し込んじゃって長居してしまいます。

近大の学生さん

や 病院関係者さん達に便利な距離だから もうちょっとしたら
きっと・・・かな~
まったりできるのも今のうちかも

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/389-b8c499b7

