スポンサーサイト 


2011年♪唄いおさめ 


moblog_715a2cc9.jpg

moblog_aef5b97f.jpg
moblog_a57512cc.jpg

お仕事終わってから 迎えにきてもらいカラオケに連れて行っていただきました~。
かなり、久しぶりなので ちょっとドキドキ
声は全く出なくてヒィヒィでした。
同世代の方だったので 遠慮なく 昭和歌謡を唄えて良かったです。
まずはウィンクから…

前から知っていたけどこの間ラジオで聴いてカッコイイな…と思いお願いして唄ってもらった
「川の流れを抱いて眠りたい」は勝手に男同士の友情の歌だと思っていました。
画面のテロップで歌詞を改めてみると 恋愛の内容で完全に思い違いでした。

いかにも景気が良くなりそうな山本リンダさんのビデオは なんと 本人が出演してて(割りと最近のものと思われる) いくつが知らんけど なかなかナイスバディで頑張ってはりましたよ。
それにしても 歌詞が可笑しい
「この世はワタシのためにあるっ」はよく知られていますが 二番の歌詞は
「ゼイタク三昧して宮殿に住んで男達からかしこずかれたい~♪」
とか…
もう こっぱずかしくて笑える~

カラオケは一時間だけ でしたが楽しい時間を過ごせました。

ありがとうOさん


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/371-56f5b496

