スポンサーサイト 


寺内町周辺 

image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg



image.jpeg 


image.jpeg 

image.jpeg


秋晴れの気持ちいい一日




まずはランチ!


富田林市のペルー料理ラソスさんに


行きました。




アヒデガジナにパパレジェナを添えた


ものを注文。




お久しぶりの美味しさでした~(^o^)




その後、これまでずいぶん久しぶりに


寺内町をブラブラ…




こちらでは、今日だんじりがあるそうで


ハッピをきた子ども達を沢山みかけました。




お店がお休みのところも


多く人もまばらで土曜日の割りには静かな感じ。




ゆっくりした空気と時間が流れていました。





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1420-ecb87696

