スポンサーサイト 


秋の行楽☆お山登り 

image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


お山登りしてきました。




と言っても毎度おなじみ金剛山




随分ご無沙汰なので




すでに1合目で息がキレてました・笑




思うに山登りってめちゃくちゃ足腰鍛えられると思う。




「しんどーしんどー」と言いつつも


しんどさに体が慣れていき8合目くらいからは


頂上に着くのがだんだん楽しみになるんだけど。




一緒に行った中学生の娘は ふだん運動をしてないように見えて


さすが体力が違うのかどんどん先に進み


置いてきぼり。


「おばちゃん、おっそー」と


バカにされつつ…




一歩一歩踏みしめながら色んな過去の


出来事が湧き出ては整理しながら。




山って自分と向き合える時間をもらえる


ような気がする。




汗だくで 登ったら山頂ならではの


良い眺めが見られます。


空も山も綺麗!




メタリックカラーの(虹色とも言えるかな)トカゲちゃんとも遭遇しました。




「写真撮るからジッとしててね」とお願いしたらピタッとジッとしてくれました。




かっわいぃ?

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1417-7600454b

