スポンサーサイト 


ボクササイズ 







おばちゃんには 無縁の様な場所に
来てしまった。

なーんて。ボクシングをやる訳では
ありません。

ボクシングジムだけど女性向けの
ボクササイズを二階でやってるらしいので通う事にしました。

簡単な筋トレのジムはもう一年半行っていますが
始めの二ヶ月くらい少し効果があったけど体脂肪が下がったり上がったり。

私は顔型がカマキリで上半身はひょろっとしてるので
痩せてる様にみえますが体脂肪は
平均以上あるんです!(≧∇≦)(≧∇≦)
娘がボクシングジムに行きたいと
言いはじめ 待ってる時間を利用して
私は二階のボクササイズに…と
思った訳です。

体験してみて…
まぁそりゃあ ハードでしたよ~
ずっとワンツーワンツーって
飛び跳ねてますから^_^;
足はエアロビ手はボクシング
ストレート、ジャブ、ボディ、アッパー!アッパー!

ヒィ~ヒィ~酸欠になりそ~です。
体力ついてリズム感が養えるかな?

3分が長くて汗がダラダラでした。


チケット制なのでムダにならないし
時々若い子達と混ぜてもらおうと
思います。

ちなみにボクササイズの次の日
筋肉トレジムの測定日でしたが
体のサイズは変わらないのに
体脂肪だけは2%下がってました。

これ以上やせる必要はないですが
タポタポしたお肉が筋肉に変わって欲しい。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1414-d055e922

