 


長谷寺 

少し前になりますが…
長谷寺に行ってきました。

昔は百済観音のようなすぅ~っと
スマートな観音様が好みでしたが
最近は大きくてどっしりした観音様に安心感を覚えます。

長谷観音様は二回目ですが
一度行った時から 色々しゃべりかけてくれる様な親しみやすさがあり
何回も来たくなるお寺だなぁと感じていました。
口元が少し開いてるせいかな。
少し叱られる感じがする…;^_^A
moblog_72d03153.jpg
moblog_0590368a.jpg
moblog_ef0ff168.jpg

ちょっと 遠いので なかなか機会が
ないのですが。

石段は大変そうに見えますが低くて登りやすいし 途中途中の景色も楽しみです。
moblog_adef3fe4.jpg

観音様は撮影禁止なので
パンフレットの写真を載せました。
moblog_b095cee4.jpg

上からの眺めも 気持ちいい~!
moblog_f744789a.jpg

帰りは やはりそうめんですね!
moblog_48c4c16f.jpg

夜には柄にもなくお風呂にキャンドルなんぞ浮かべて・笑

雰囲気に浸り自己満足に浸った
一日でした。
moblog_3c555ec0.jpg




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1413-3b4b6472

