スポンサーサイト 


悪戦苦闘・帽子かけ 

image.jpeg



image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg



image.jpeg

イケヤで買ったステンレスポールを


帽子掛けにしようと 置いていたんだけど。






いざ壁に取り付けて


サァ 掛けよう!とやってみたけど


アレ?アレ?






ひっかける部分が小さずきて


ズレ落ちる~






S字フックを使ったらどうか。


ヒィ~


Sのカーブのところが横に向いて


帽子が掛けらない!ショッーク!


大誤算です。




何かひっかかる部分が正面向いて


大きいもの…。




…。台所から見つけました・笑




うまい具合にえに穴があいてる。




ヘンだけど意外にナイスですよ!


安物が幸いして えが容易く曲がるので


落ちにくいように角度をつけました。




これでバッチリです




しかーし、帽子がないと


うどん屋さんの調理場みたいですね




笑えます。




何日かして、いややはり いくらなんでも


帽子にキッチン用品はヘンかなと


思い直し


針金で 作ってみました。



金魚すくいのポイみたいですね。




針金細工は私は全くダメで


下手くそ極まりない。


これを やはりくの字にまげて


帽子をかける事はできました。




ま、どっちもどっちです(*^_^*)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1407-e21141e8

