 


季節の変わり目 














気がつくとセミの鳴き声がなくなって
夕方からコウロギの大合唱がはじまってます。

今年の夏もたくさん汗をかきました。

子どもの学校も25日から はじまり
やっと気分もゆったりしてきました。

撮り溜めた画像で
夏休みをさかのぼっていこうと
思います。


長年夏には出していた風鈴が今年は
ならないな…と思いつつ放置していたのですが やはり紐が切れていました。

うちにある紙とたまたま届いてた
雑誌の表紙を切り取って
適当に貼り付けて…。

ちょっとド派手な風鈴になりました。

リリーンと、うん。
南部鉄のいい音です。

夏も終わりになって 今ごろですが。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1405-5fb05b0d

