スポンサーサイト 


SNS 

旅行中のお友達からLINEで
浙江省の夜の風景が送られてきて
行ってないけど ささやかな旅の気分を味わってます。
デカダンスなネオン街
moblog_c9ab6056.jpg

LINEを使って
海外でも普通に電話もできるんですね。
とうに当たり前なんでしょうが
海外からの電話は初めてだったので
私にとってはすごく新鮮でした。


一曲10元で 唄ってくれるらしい
ながしの女性二人。
上手とは言えず、あまりのテンションの低さが
笑えます(動画でみました)
moblog_a0d50c7d.jpg

SNSがどんどん普及して
海外が近く感じられる世の中になるんでしょうね。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1394-014285fd

