スポンサーサイト 


2014年の桜・高倉寺 

















































泉ヶ丘に行く道中にあり幾度も
通るのに
訪れた事が なかった高倉寺。

松尾泰伸さんの演奏会があった
茶樹のすぐ裏にあります。

すでに夕暮れ間近でしたが
思い切って 行ってみました。

泉北のニュータウンに中
そこだけポツンと時間が止まったようなお寺。

4月の上旬だったので桜も
綺麗に咲いていました。

すぐ夕暮れがせまってきたので
急がないと…。
あ、せ、る!

いつもの道から ちょっと入るだけで
別世界な空間。

これから何度も来ようと思いました。





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1381-0b6c1d32

