 


ついつい 

moblog_a7a151bd.jpg
車で前を通る過ぎるだけの場所に
新しい居酒屋さんが出来たようだ。

ランチののぼりもあった。
moblog_b60846ab.jpg

駐車場らしい場所はない。
仕方ないから徒歩で行った。
朝から雨で 雨だと出無精になるらしいが私は全く気にしない。

むしろ、どこもすいてるので
嬉しい。

新しいお店を見たら 中に入りたくて
たまらなくなる。

つくづく飲食店が好きなんだろうな。
やる方じゃなくて、行くほうで。

外観でわかる通り昭和レトロな内装。
昭和初期くらいの曲がわりと
ボリューム大きめに流れて
そう広くない店内にスタッフさんが5人もいた。

ランチは2種類。
moblog_c782aece.jpg

ハンバーグは新婚さんが作ったみたいな
ちょっぴりボソッとした
手作り感あるお味で
お店同様 オープンしたばかりの
初々しさを感じました。

ランチは
夜の居酒屋さんタイムに向け
仕込み時間を有効活用してるのかな。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1368-57202d3f

