スポンサーサイト 


のどかな一日 


moblog_7ef02df0.jpg

moblog_c45c8aa6.jpg

もう咲いてるかな…と
和泉市のリサイクル公園まで
梅の花を見に連れていただきました。

咲いてる木もあるけど 全体的には2部咲きくらいかな。

青空に早出のシンボルの梅の花

甘酸っぱい香りに五感が広がる感じ。

近くにある
松尾寺の巨木(クスノキ)や
松尾寺も 立ち寄りました。
moblog_0e8d56a0.jpg
moblog_603fc848.jpg


本当に風のない 穏やかな一日で
境内のネコちゃんも ノンビリ日向ぼっこ。
moblog_c22f0075.jpg

レストラン花菜はログハウスみたいな 広々した空間でした。
moblog_c3bc22ec.jpg

そう、三十三間堂に行った方から
お土産にいただいたのは錫杖(しゃくじょう)お守り・笑

錫杖というのは修験者が持ってる宝具の一つだそうです。
お地蔵さんも持ってるそうで
そういえば…。

ダッシュボードにつけると
いきなり車内が 独特な雰囲気
に(≧∇≦)

珍しいお土産ありがとさんです。






Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1365-413ed6d8

