スポンサーサイト 


良かったね 

moblog_a03f4822.jpg
ショートプロ具ロムグラムの後の 放心状態な真央ちゃんが
インタビューを受けてる姿が見ていられない程、痛々しかったけど
朝のニュースで見たフリーの鬼気迫るような演技に感動!

真央ちゃんのキリッと真剣な表情にきっと みんな固唾をのんで見ていたと思います。

やったね!!!

やっぱり出来る子や~

もらい泣き。海外の選手からも 賞賛のTwitterが紹介されていて
それ読んだら もっと もらい泣き

キムヨナさんの「出来る事をすべてお見せしました。終わりました」的なコメントもカッコイイわ。

黄色の衣装も キラキラしててリンクの壁がブルーだったから映えて 似合ってたな。

やっぱり彼女は芸術品みたいに美しいく特別なひと。

金メダルとったソトニコアさんも肉食系のガンガン前にいくタイプで
「どうよ? 私。スゴイやろ?見て~見て~」みたいな演技 も気持ち良かった。

観客を巻き込んで味方につけるくらいの積極性がないとメダルって取れないでしょうね。

ただちょっと残念に思ったのは日本選手達の衣装。

羽生くんは いつも通りキャラにピッタリな感じだったけど
町田くんのSPの白いブラウスが白いリンクに溶け込み過ぎ
て…。存在感が。

高橋選手も 地味な感じ
もっとギラギラした衣装で攻めて欲しかった。
せっかく色男なのに。

天真爛漫な村上佳菜子ちゃんも キャラじゃない衣装と選曲だったような 
鈴木さんも 根性あって素敵な女性で好きな選手なんだけど、タイトな赤い衣装が気になりました。
胸まわりがフラット過ぎて…。
ちょっとギャザーやフワッとしたデザインやったら いいのに。
余計なおせっかいババア目線でヤキモチしてました。
算が厳しいんかな~

ともあれ選手のみなさん おつかれさま

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1364-fe51cc61

