スポンサーサイト 


手作りコサージュ 続 















で、き、た!!

やはり幅広レースは重たい感じがするので
とりやめ、紺色のオーガンジーリボンにかえました。

下がり花もバランスがイマイチだったの
4つ をひとまとめる形にしました。

水色の羽もタカラヅカっぽくなるので落ち着かない気がして今回は使わず。

おとなしめに小ぶりに仕上げました。

ピンブローチなので
髪飾りにもなりますよ。

いよいよジャケットにつけてみました。
小ぶりでも充分華やかになりました。
パールが定番ですがジェットの方が
大人な感じかな。

卒業式がなんだか楽しみです。

ちなみに 造花を使っても
これだけの時間がかかったのです。

デパートの売り場にあるオーガンジーで手の込んだコサージュがお高いのは
当たり前かなぁと実感した
長い一日でした…。




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1349-ad09abaf

