 


陶器山 お散歩 











神社に詣でたり 街で買い物したり
人にあったり
とりあえず正月らしい
事柄もすませ だんだんと
元の生活に戻す移行日に差し掛かりました。

今日は 重くなった体をならしに
天野街道を散歩しました。

うちから徒歩10分くらいで
土の道を踏めるのが嬉しいです。

歩いたり走ったりしてるうちに
汗もにじんできます。

キツツキにもでくわしました!

ウォーキングやランニングしてる人もチラホラと…。

今年も
どんどん歩く一年にしたい。

お昼は 混ぜるだけ~のチラシ寿司に
あらゆる余りおかずを 適当にのっけて
ワンプレートに。

所用時間8分で5人前出来上がりっ。

今日は全ての家事が面倒にかんじる
一日。

盛り付け熱も 冷めてきたみたい
( 笑)です。





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1347-dc6b1b38

