 


さよなら 2013年 



あと30分もすれば2013年も
終わりです。

新年の足音が聞こえてくるよう

きてます きてます…

今年も、ありがとうございました。
お店の閉店もありましたが
それ以上、家族にも色んな事があり
盛りだくさんな 一年間でした。

愁いだ事も
心から嬉しい事もたーくさん。

みんな一人一人2013年の思い出を
振り返っているのでしょうね!

沢山のお顔を浮かべながら
幸福を願っています。
良いお年をお迎えください。

平和な気持ちで大晦日を過ごせる事ができて何より幸せです。


きままなBlogに訪問してくださり
本当にありがとう。
来年も 2014年もよろしくお願いします。

コデマリ








Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1345-221d883b

