 


お楽しみ袋 



ちょっと前ですが…

ヴァンコランさんに
教えていただいて、そそくさと
キックスの図書館に行ってまいりました~(*^_^*)

ありました!
ありました!
本のお楽しみ袋。

テーマごとに紙袋に閉じられて
並べてありますが
このテーマが
「ティータイム」や「手作りジュース」とわかりやすいですが
「白い」ってのもアリ(´-`)
あと興味がそそられるのが
たっくさんあって ホント迷います。

一年でこの期間のみの企画。
一人ひと袋と決まりがあるので
失敗はゆるされません(笑)

袋から軽く触感を確かめてみたり
(なんの意味もないけど)
目を細めて透視してみたり
(できるかっちゅーの)
さんざん迷って 借りたのは
『渋い』をテーマにした
お楽しみ袋です。

さてさて、中身は…。?。








Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1342-f8d5a6f1

