 


ホットなNEWS 

moblog_ec45282a.jpg

我ながら 昭和な言い回しですが(^_^*)
昭和な人だから小笠原の新島誕生のNEWSは驚いた今年の出来事のひとつ。

朝のNEWSによると誕生から
どんどん大きくなり とうとう二つの島がドッキングしたそう。

ちょっと感動ですよ。

短期間ですごい成長ぶり!

まだ止まらない様子で最終的には
小豆島くらいの大きさまで
いくのでは…と言う事です。

自然のパワーを感じずには
いられません。  


まだ湯気?がたって まさに
生まれたてホヤホヤなこの新島の
成長ぶりを注目したいです

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1341-73a01f23

