 


忘年会 

今日は久しぶりに中学時代の同級生達と忘年会・第一弾
(第二弾があるのかどうか…わかりませんが)と、言ってもランチ食べただけですが。

パスタ、サラダ、ドリンク あと小さなパンは食べ放題。

女性が3人集まればおしゃべりはエンドレス

お腹いっぱい。苦しい、もう食べれないと言いながら
次々に焼けたパンを並べた籠をかかえホールさんが勧めてくれる為、
じゃあ あと一つだけ
じゃあ あと一つだけと、こちらもエンドレス…!

まだまだ 悩み多き年代の彼女達の話をふーむと聴き入ったり
笑ったりの何時間。

自分の今の歳を忘れて 中学生ゆーちゃんに戻れる(笑)貴重な時間。

あの頃から もう何十年と時間は過ぎたけど
思いついたら すぐに行動するタイプ
あれこれ慎重になり過ぎて心配するタイプ
ちょっとした口癖・・・ 
根っこの部分は ほとんど変わらないモンなんだなと
思う。

お仕事で忙しいからなかなか会えない彼女達だけど この位がちょうどいい。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1337-74f70df5

