スポンサーサイト 


ネパール料理 チャナ 











ご近所のチャナさんへ

新作のネパール風ピザいただきました。
一見普通のピザですがピザ生地
ではなく薄く伸ばしたナンで
トッピングに
チキンティッカが入っています。

最大の特徴は なんとかマサラといった
ミックスパイスが振りかけている事

イタリアからいきなり
ネパール風になってしまう
ナンピザなのでした。

チーズがトローリでアツアツ
大変美味しゅうございました。
850円なり。

あと もう一つ新作パンも紹介!
名付けて「ちくわパン」

ハイ、ごらんの通り竹輪が一本
パンに横たっておりまして、
さらに竹輪の中にツナ缶たまねぎ
ゴボウを炒めたものが気持ち(笑)
詰まっています。

お惣菜パンですね(^ー^)ノ
竹輪とパン…ナイスです!

新作ちくわパンをお二人で
持ってみて、、という願いを 聞いてもらいました。

照れてる様子がなんか微笑ましいです。

ついでに、チャナさんでは只今
クリスマスパーティー&
忘年会予約受付中です。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1329-d2c3c452

